里親会への応援とご支援、ありがとうございました。
詳細はHappy Paws HPに記載されております。
  『 里親会情報 』

マール君は欠席したのですが、S様から素敵なプレゼントを
いただきました
ずっとハピポっこを応援してくださっているS様。
いつも本当にありがとうございます

お手紙もいただきました。
マール君と仮母へのメッセージ。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました

プレゼント

いただいたおやつは、マール君好みのお味だったようで
張り切ってポリポリバクバク
写真を撮りたくておやつを手に持っていても、すごい勢いで
食べてしまうので、うまく写真が撮れません。
(仮母の手を食べているみたいで怖いので隠しました


マール君もぐもぐ

耳もなくなるおいしさです

マール君もぐもぐ2

マール君くねくねしていますね

ありがとうございました

応援していただいて、仮母も元気をいただきました。
マール君の赤い糸探し、頑張らなければ

あじさいは、マール君のハウスのそばに飾りました。
梅雨の時期はいろいろ大変だけど、あじさいは楽しみです
今年はマール君と一緒にあじさい祭に行きたいな。
楽しみ ~


これからもマール君の応援、よろしくお願いいたします




アルト君から 幸せ便りです♪

マール先生♪

comment iconコメント ( 2 )

一押しマール君

はじめまして
チョコミントこと佐藤です。
記事にしてくださり、ありがとうございました。
私ができる事は、本当にささやかで、恥ずかしいです。
pruuさんをはじめ、仮ママさん達を尊敬しています。

マール君可愛いですね。
マールくんの写真を見て一人笑いの怪しいわたしです。

名前: チョコミントママ [Edit] 2014-06-07 04:49

Re: 一押しマール君

チョコミント様
コメントありがとうございます!
いつもハピポっこを応援してくださって、本当にありがたく嬉しく思っています。
応援してくださる皆さまに支えられての活動ですので、スタッフもいつも元気をいただいています。
これからも可愛いマール君をお伝えできるよう頑張りますね。
よろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2014-06-07 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)