ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢君から 幸せ便りです♪

杜夢君から 幸せ便りです♪


杜夢君から可愛い写真が届きました

杜夢君をお届けしたのは1年前。
ドキドキしていたのは仮母だけで、里親様も杜夢君も
余裕でトライアル終了~
本当の家族に巡り合うことが出来ました


トライアル開始日がお誕生日になった杜夢君は
6歳のお誕生日をお祝いしてもらったそうです

杜夢1



ケーキを前にしても、カッコよく待てる男

杜夢2

笑顔が可愛いね


あっという間にたいらげる豪快な男

杜夢3

「 もう終わりですか 」 の杜夢君。
遠慮がちなお顔がまたまた可愛いね


「 おいしかった ~ 」 の感謝の気持ちを
体全体で伝えるダイナミックな男 

杜夢4

それが 杜夢君 なのだ ~


車がとっても苦手だった杜夢君。
5分乗るとよだれがダラダラで、10分経つと大変なことに
なっていました。
でも、少しずつ車に慣れてきているようです。
いつか一緒に川遊びを という希望を胸に
お誕生日プレゼントは

ライフジャケット

嬉しそうだね


ライフジャケットがいつ使えるかわからないので
当面楽しめる用のプレゼントが

ドーナツ

幸せだね~


幸せすぎて、廊下を雑巾がけならぬドーナツがけする
おちゃめな杜夢君でした

ドーナツ2

遊んでるだけだよね ・・・


T様、可愛い写真をありがとうございました  



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL