いろんなマール君♪
2014年06月15日 (日) | 編集 |

マール君がぴんまる家にやって来て3ヶ月経ちました。
いつもマール君の可愛いところばかりアピールしていたので
今日はマール君の 『 あらら 』 な部分をお伝えしたいと思います。

最初はお散歩で会う犬に固まっていたマール君ですが
最近のお散歩では容赦なくガウガウするようになりました。


今朝のお散歩では、シーズーさん、ダックスさん、黒ラブさんと
遭遇したマール君。
毎回ガウガウしていたのですが、黒ラブさんへのガウガウのみ
撮影に成功  (歩いている場所が遠かったので)


黒ラブさんを発見し、張り切るマール君。

散歩1

遠くても思い切りガウガウしてみるマール君。

散歩2

声は大したことないのですが、体全体でアピールするので、
リードを離さないよう&首輪がはずれないよう気をつけて
いただく必要があります。

抱っこをしているときでも、犬に出会えば同じように暴れるので
マール君を落としたりしないよう気をつけてください。


散歩3

そうかもしれないね


続きまして、お家の中のマール君。
我が家では置くだけのゲートでキッチンとリビングを分けています。
うちのわんこは、ゲートを越えようとか出てみようとかしないのですが
マール君はいつだってゲートの隙間を見つければ脱走します

床がカーペットだから、ゲートが滑るのかもしれません。
小さな隙間に頭を入れて、ぐいぐい動かします。
ですので、ぴんまる家ではこのように重りを置いています。
これで安心

柵


でも、マール君の可愛いところは。。。

ぴんまる家のわんこをキッチンに入れるとドッグフードのケースに
釘づけなのですが、マール君が目指すのは仮母なのです
とにかく猛スピードで仮母のところへやって来てぴょんぴょん
飛びつきます。
本当に可愛いですよ ~
可愛いですが、逃走には十分気をつけてください


マール君のいろんなところを知っていただきたいので
今回は 『 あらら 』 な部分を探してみましたが、マール君は
本当に手のかからない可愛いわんこです。
そして、本当に甘えん坊
仮母はマール君がすごく頑張っていることを知っています。


ガウガウした後、ちょっとほっとして仮母にくっつくマール君。

仮母に

どんなお顔か見てみると・・・

仮母に2

怖いけど、頑張ったんだよね


甘えん坊のマール君を丸ごと全部受け止めてくださる
優しい家族と出会えますように


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック