ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ 仁くんから 幸せ便りです♪

仁くんから 幸せ便りです♪


仁くんから可愛い写真が届きました


みんなで公園へ遊びに行ったそうです。
お姉ちゃんたちもニコニコだけど、仁くんも嬉しそうです

仁くん


公園の帰りにはソフトクリーム
みんなの笑顔が本当に素敵な1枚です。
もちろん仁くんの笑顔も最高
たくさんの家族に囲まれて、幸せいっぱいの仁くんです。

仁くん2


仁くんのお家は布団屋さんです。
お父さんが一生懸命お仕事をしている横で遊んでいる仁くん。
でも、構ってほしいのかお仕事の邪魔をすることもあるそうです。
甘えん坊だからね ~

仁くんお仕事中


仁くんのお父さんが、仁くんに新しい布団を作ってくれたそうですよ。
愛情いっぱいの布団で楽しい夢を見てるのかな ~

仁くんお昼寝中


寝顔も可愛いけど、この顔もすごく可愛いですね ~
仁くんママも大好きなこの写真、仮母も大好き

仁くんウサギ中

 
S様、可愛い写真をありがとうございました



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL