エマちゃんから可愛い写真が届きました


お友達がどんどん増えているエマちゃん。
今日も楽しく遊んでニコニコ笑顔です

ちょっと休憩


エマちゃんは家族みんなでお出かけしたそうです。
車での長旅も問題なかったそうで、良かったね


小さな動物園でカモと遭遇したエマちゃん。
初めて会ってびっくりしたのかな。
興奮して吠えている後姿だそうです

誰?


そして、お買い物中のお姉さんたちを待っているエマちゃんと
お兄ちゃんの福ちゃんです。
「 まだかしら・・・ 」 のお顔でしょうか。
福ちゃんと一緒に抱っこしてもらって、本当に仲良しさんですね。
エマちゃん、歯が可愛いよ

お買物疲れました


N様、可愛い写真をありがとうございました



マール君 豆情報③

マール君とあじさいまつり♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)