ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ マール君 豆情報③

マール君 豆情報③


今日は 『 マール君 豆情報 』 第三弾です


マール君が嬉しそうに報告にやってきました

トイレ1


仮母「 えっ  どれどれ 」


良いの?


仮母「 これじゃあ おやつは無しだね ~ 」


トイレ3


我が家では、誰かが上手にトイレをして褒められると
全員おやつが食べられます。
楽しみにしていたマール君も、おやつ欲しさにお座りしていた
ノアもがっかりしています


トイレ4

大丈夫。
ちゃんとできるようになるよ


いつもはお散歩でトイレをしているマール君。
雨でお散歩に行けないときは、こんな感じになることがあります。
でも、失敗しても家でしてくれる方が助かる と思うので
今は見守っています。

最近はシート成功率も上がっていて、上手にできるときもあります。
現在、ぴんまる家の都合で、トイレトレーニングが中断していますが、
そろそろ再開できるかも・・・
またマール君と一緒に頑張ります


未来のマール君のご家族様。
申し訳ありませんが、マール君のトイレトレーニングは
のんびりお付き合いください


以上 『 マール君 豆情報 』 でした~


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL