ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ マール君 豆情報⑤

マール君 豆情報⑤


今日は 『 マール君豆情報 』 第五弾です


マール君ったら、本当は歩けるのに歩かないんですよ ~


毎日のお散歩の帰り道。
マール君はすぐにペタンと動けなくなります。
リードをちょいちょいっと引っ張ると、また歩き出すのに
やっぱり歩きたくなくなってしまいます。


歩けない


今までは 「 もう歩けないの
なんて言いながら、マール君のところへ行って抱き上げていたのですが
最近はやめました。
ペタンとなるとしゃがんで 「 マー君、おいで ~ 」 と声をかけます。
すると・・・


抱っこして1


マール君はすぐに立ち上がって、仮母のところへ歩いてきます。


抱っこして2


仮母のところまで歩けば抱っこしてもらえるとわかっているので
元気にとことこ歩いてきます。
可愛いですよ


抱っこ


ここまで来れば抱っこしてもらえるから、もうペタンとしません。
ただ甘えん坊したいだけなんだよね


毎回こうして呼ぶと、仮母の方へ歩いて来るのですが
呼び戻しができるかどうかはわかりません。
絶対にマール君を離さないでくださいね


未来のご家族様へ
マール君のお散歩の行き帰りは抱っこでお願いします。
体重は3kg弱ですので、抱っこも楽ちんです。
マール君をたっぷり甘えん坊させてくれる優しいご家族に
出会えますように


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL