ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP幸せ便り ≫ 仁くんから 幸せ便りです♪

仁くんから 幸せ便りです♪


仁くんから可愛い写真が届きました

初トリミングに行ったそうですよ ~
どんな仁くんに変身したのかな


仁くんカット


可愛い飾りを付けてもらったから、女の子みたいに見えるね
耳の毛が増えてふわふわ。
体全体がすっきりして、蒸し暑い今の季節にぴったりだね。



正面から見ると・・・


仁くん2


この笑顔はやっぱり仁くんだね
変わっていなくて嬉しいです。


S様、可愛い写真をありがとうございました


ぴんまる家卒業のわんこのみなさん
これから暑い夏がやってくるけど、元気に過ごしてくださいね。
天国のまぁちゃんとレオは、みんなを見守っていてね




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL