ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢君から 幸せ便りです♪

杜夢君から 幸せ便りです♪


杜夢君から可愛い写真が届きました


可愛い笑顔の杜夢君。
ふわふわもこもこになっていますね

もこもこ1


元気いっぱいの杜夢君。
新しいおやつに夢中になって立ち上がったところです

もこもこ2

仮姉が 「 大きくなったね ~ 」 と驚いていましたよ。
全身ふわふわでびっくりです。


さて、トリミングから帰ってきた杜夢君は・・・

ライン1

ウエストにラインが入ってる

ライン2

おしゃれなカットにしてもらったんだね
ぴんまる家にもプードルがいるけど、知らなかったので調べてみました。
ボレロマンハッタンクリップっていうスタイルがあるそうです。
そんなおしゃれなカットができるようになったんだね ~
もこもこプードルの特権ですね


後ろから見ても可愛いんですよ

ライン3

ふわふわしっぽも可愛いね


杜夢君は、すごく苦手だった車に乗れるようになったそうです
少しずつ平気な距離が伸びて、仮母に会いに来てくれると嬉しいな ~
今年の夏は川遊びが楽しめるといいね。
お誕生日プレゼントが大活躍だよ


次はどんなカットになるのか、楽しみです。
T様、可愛い写真をありがとうございました



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL