最近気温が上がってきたので、わんこはそれぞれ好きな場所で
ゴロンと横になることが多くなりました。
(エアコンは稼働中です。)

みんなが使っていたクッションは、何度もマール君のトイレになり
洗いすぎてボロボロになってしまったのでお別れしました。
今はマットが1つ置いてあるだけです。
このマット、マール君のお気に入りなんですよ ~


マット


マール君の機嫌が良いときはいいのですが、機嫌が悪いときは
ノアが近づくと唸ります。
犬同士ならよくあることですが、マール君は強気のわんこなので
仮兄がそばを通っても唸ります

仮兄に 「 そのマットは使わないよ~ 」 と言われていましたが
マール君はお気に入りのものは守るタイプなんです。
好きなおもちゃで遊んでいるときも、近づくと唸ることがあります。
でも今のところ唸るだけで、それ以上怒ったりはしませんよ


テレビを見ている仮兄。
仮兄にくっついているノアを見たマール君はうらやましくなって・・・

仮兄1


とっても甘えん坊のマール君。
抱っこしてほしくてアピール開始です


仮兄2


マール君 頑張って


仮兄3


「 うーって言う子は抱っこしないよ ~ 」
なんてちょっぴり意地悪を言ってみた仮兄ですが
マール君の可愛いアピールに負けたようです。


仮兄4


良かったね


甘えん坊


小っちゃくて可愛いマール君ですが、しっかりと
自己主張するときもあります。
可愛いところはもちろん、いろんなマール君を
全部受け止めてくださる家族と出会えますように


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



~ちょこっと話~
ここ1ヶ月でヘビに4度も遭遇しました。
1度目は遊歩道の脇にいたので、近づくまで気づかなくて
本当に驚きました
それ以来とても慎重にお散歩しています。
2度目は遊歩道の端でくねくねしているヘビを発見
ノアと大きく迂回して、ヘビのいた所を振り返って見ると・・・
ヘビの真横をすたすたと歩くオジサマが
スマホに夢中で、ヘビに全然気づいていなかったようです。
歩きスマホ・・・やっぱり危ないですね ~





マール君 豆情報⑥

杜夢君から 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)