ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPマール君 ≫ 今日のマール君

今日のマール君

昨日、体調が急降下してしまった仮母。
今日は、 ぐったり仮母と過ごす甘えん坊マール君を
お届けします。


お散歩から帰って、ご飯も食べたところです。

仮母さんったらお休みの日なのに遊んでくれないんだ
と怒っているようなマール君。
珍しく仮母に背中を向けてます。

今日の1


仮母が写真を撮っていることに気づいて、フェンスに飛びついてきたので
ナデナデしました。

今日の2


もっと遊んでよ~ なマール君。
ひとりでおもちゃとはじけています。

今日の3


遊ぶのに疲れて休憩中

今日の4


でも近づきすぎて、気づかれてしまいました。
仮母が近くにいれば甘えん坊したいマール君なのです。

今日の5


ナデナデしていると、すぐにごろんとなります。

今日の6


今日はごめんね、マール君。
元気になったらいっぱい遊ぼうね。

今日の7


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




昨日、1日人間ドックを受けてきました。
この健康診断がどうも合わないようで、毎回具合が悪くなるのですが
昨日は動けなくなってしまい、施設の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
血圧が80台前半/50台前半、と低かったせいなのか 「 脱水気味です 」
と言われたからそのせいなのかわかりませんが、最後のバリウム検査で
完全にぐったりで、午後の仕事を休んで帰りました。

帰ってからはほとんど眠り続け、激しい頭痛と胃の苦しさで今日の午前中も
あまり動けませんでしたが、今はやっと楽になってきました。
バリウムを飲んだらしっかり食べて水分も摂らないといけないと言われますが
とにかく口から入らなくて、本当に昨日は苦しかったです。

毎年健康診断を受けた後はひどい頭痛に苦しみます。
健康診断を受けたら具合が悪くなることってよくあるのでしょうか。
来年は受けるのやめようかな~なんて思っていたけど、ちょこちょこ病気も
ありそうなので、やっぱり受けないとダメかな・・・
毎年気が重いです。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL