ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ ドキドキ マール君♪

ドキドキ マール君♪


お散歩コースがぐ~んとひろがったマール君。
出会う人が増えたからか、最近たくさんの人に 「 かわいい~ 」 と
声をかけられるようになりました。
仮の母ですがやっぱり嬉しいです

ノアに遅れないように、トコトコ歩いているちっちゃなマール君は
仮母が見ても可愛いです


お散歩風景1

マー君 頑張って ~

お散歩風景2

すごいね。

お散歩風景3

本当によく歩くようになりました


マール君がテクテク歩く姿を遠くから撮影しようと
別のルートへ進んだ仮母。

お散歩風景4

急に心細くなったみたい。

仮父に 「 おいで 」 って引っ張られているけど・・・

お散歩風景5


仮母は先回り。
「 マーく~ん こっちだよ~

お散歩風景6

いっぱい歩いて偉かったね

仮母に駆け寄ってきたマール君。

お散歩風景7

ごめんね。 写真は撮れなかった


家族が大好きな甘えん坊マール君。
特に仮母には一番甘えん坊です。
一緒に暮らすと、きっとメロメロになりますよ ~

マール君の年齢や性格を考えると、できればひとりっこで
落ち着いた大人家族が良いように思います。
シニアなので、いろいろ気をつけていただきたいこともありますが
本当に手のかからない可愛いマール君です。

マール君を大切にしてくださる優しいご家族に出会えますように。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




弱々しかった蝉の鳴き声が元気になってきました。
やっぱり夏はこうじゃないとね ~

お散歩コースにたくさん蝉が出てきた穴があります。
仲良しの抜け殻も。

蝉

皆さま、楽しい夏をお過ごしください



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL