マール君はおもちゃをカミカミするのが大好きです。
大きな口を開けてカミカミしている姿は子犬のように可愛いです。

うちにあるおもちゃは、マール君には大き過ぎるかも・・・
と、ようやく気づいたので、小さなおもちゃを買ってきました。


可愛いマール君を激写

カミカミ

良かった
( 全長約9センチの骨です )

カミカミ3

マール君、真剣です

まくら

一緒に寝るの

練習

いろいろ使えるね

つるつる

もうラブラブだね

カミカミ2

すごく気に入ってくれたみたい


1人でもとっても楽しく遊べるマール君。
優しい家族が迎えに来てくれますように。。。

カミカミ4


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



ネイマール選手が来日していましたね。
少し前ですが、 ロンLOVEさんのブログにこんなことが
書いてありました。

ちょうどワールドカップ開催中なので、夫がつけた名前は
クリスティアーノ・ロナウドからとって『クリス』としました。
ルーニーとかマール(ネイマール)は既にハピポで
名付けられていますからね。

そのときの記事はこちら → 

え~ マール君の名前の由来ってネイマールだったの
な~んて
本当は違うけど、なんだか嬉しくなった仮母です。
マール君の名前の由来は
『 性格が花丸 → はなま~る → マール 』 ですが
もう言わない方がいいかな 。
家族にも 「 意味がわからない 」 って言われたしね
でも、マール君はずっと可愛くて花丸君です




日曜日の朝散歩♪

マール君歩く!

comment iconコメント ( 2 )

はなまーる(^。^)

こんばんは!
マール君は、はなマールの『マール』だったんですね(^。^)
可愛いです。
しかも今回のカミカミマール君は特に可愛いです、赤ちゃんみたいです。

実は今日、ナオトの名前の由来を聞かれて、とっても安直に名付けたので恥ずかしかったですf^_^;)
今度ナオトの名前の由来をブログに載せますので笑って下さい(^ ^)

名前: ロンLOVE [Edit] 2014-08-02 22:46

Re: はなまーる(^。^)

ロンLOVEさん こんばんは。
カミカミマール君のこと、ほめてくださってありがとうございます!
性格も可愛いけど、お顔も本当に可愛いんですよv-344

ナオト君おめでとうございます~v-354
私のはなマールも恥ずかしいですが、ナオト君の由来ってなんだろう・・・
発表されるのを楽しみにしていますねv-290

名前: ぴま [Edit] 2014-08-03 19:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)