日曜日の朝散歩♪
2014年08月05日 (火) | 編集 |

日曜日の朝のお散歩です
いつもより張り切って歩くマール君。


朝散歩1


その理由は・・・


朝散歩2


少し先を、ラブラドールさんがお散歩していたのです。
頑張って追いかけたけど、追いつけませんでした。
仮母はそんなに速く歩けないからね。。。


ガウガウ言えない少し遠くの方をわんこが歩いていると
マール君は頑張って追いかけます。
いつもの 「 抱っこして~ 」 もなく、とても楽な散歩になるので
仮母としては嬉しい状況です
近くだと騒ぐけど、離れていれば静かなマール君。

だけど、追いかけられるわんこと飼い主さんには申し訳ないので
適当な距離を保ってさりげなくついて行きます


朝散歩3


尾行はここで終了 ~
ちょっとフガフガ言っているマール君。


ここで可愛い親子を発見しました。


かも1


待って ~


急いで追いかけるマール君と仮母。
そろそろ草かげから出てくる頃なのに出てこない。
どうしたのかな


カモ2


〇のところで様子をうかがうように身をひそめるカルガモ親子
近くでさっきのラブさんがボール遊びをしていました。
そうか。 わんこに警戒してるんだね。

我が子を守ろうと頑張っているお母さんカルガモの姿に
母の愛を感じました。
お母さんに守られて、安心してバシャバシャしている
無邪気な子どもたちの姿がとても可愛かった


安全確認をして、また出発。
気をつけてね ~


カモ3



たくさん歩いてあちちのマール君。
なんとこんなにベロが伸びてしまいましたよ ~


朝散歩4


な ~ んて
ベロとピンクのリードがくっついて、長いベロに見えませんか


朝散歩5


ごめんね。 マール君。
訂正: マール君のベロはこんなに長くありません



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック