ミントのこと 2
2014年08月08日 (金) | 編集 |

今朝から様子が少し変だったミント。
それでもご飯を食べてトイレもして普通に歩いていたので
私は仕事に出かけました。

外出から帰った娘から 「 ミントが痛そうにしているよ。 」 と
連絡があり、私も急いで帰宅しました。
帰ると私を出迎えながら、キャンキャン鳴いていました。

せっかく良くなっていたのに、痛みがまた出てきたようでした。
痛いときに入るクレートに自分から入って過ごしていました。

夕方になって、少し落ち着いてきたようで私もほっと一安心。
今は痛そうではありますが鳴かずに過ごせています。

完全に治ることはないから、こんな風に痛くなることも
あるんですね。
なるべく痛みが少なく過ごせるといいね。



7月下旬にお散歩を再開したミント。

ミント1

約3ヶ月ぶりのお散歩はすごく緊張しました。
久しぶりで足が少しふらつくこともあったので
「 これから少しずつ距離をのばそうね。 」
と毎日お散歩練習をしているところでした。
家の中では元気に走れても、外を歩くのは結構体力が
いるようです。
また少しお散歩は休もうね。


誕生日はマール君も一緒にお祝いしてくれました。
私は3わんこに囲まれて幸せいっぱいの顔。

ケーキ

ミントはおいしそうにケーキを食べました。
もちろんマール君とノアも。

ミント2

また元気なミントに戻ってね。

ミント



~ 私のこと ~
頑張った人間ドックの結果が届きました。
去年よりポリープが2つ増えて3つに !
増えたポリープの1つは胃でしたが、これについては
「 ミントのケガが原因だね。 」 と家族の意見が一致。
そういえば、毎日胃がチクチク痛かったからね。
それに1ヶ月ちょっとで体重が2キロ落ちてしまったし。
胃も頑張ってくれてたんですね。

これからは元気な体を目指すぞー!と思っていたのですが
今日はまたしょんぼりです。
お母さんのためにも元気で長生きしてね ミント





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック