仮父が夏休み中は2人&2わんこでお散歩しています
仮母はマール君担当。
1人1匹担当ってすごく楽です

今まではノアの次がマール君で、1匹ずつ散歩に出ていたのですが
2匹一緒に散歩に行くようになってからは、マール君だけを残して
出かけると、あちこちにおしっこをするようになりました。
お散歩が大好きだから、待つのは嫌みたいです


今日は元気にお散歩開始


おいて行くよ


毎回こんな風に歩いてくれるといいな ~


おいて行くよ2


今日はまぶしくないから、可愛い目がぱっちりあいています


くんくん


どんなわんこが通ったか確認中。


歩く


今日は他のわんこと上手にすれ違えたのでガウガウしないで
散歩ができました


終了!


パトロールはしなくていいんだけどね。。。


ご飯です


頑張ったから、帰りは抱っこのマール君。
お疲れ様でした


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




楽しくなると・・・

ドキドキ マール君♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)