2代目預かりっこちゃんです♪
2011年02月13日 (日) | 編集 |
雪が積もったり 雨が降ったり で、寒い連休でしたね。
でも、今日は気持ちよく晴れて、お散歩も楽しくできました

寒かった土曜日の夜・・・

あれっ
ミントの耳、ぺちゃんこになってるよ

        

何のことメル


あれれっ


ぼくはここ


ごめんなさい。 ミントじゃないですね


皆様、はじめまして

ぴんまる家にやってきた2代目預かりっこちゃんです。
マルチーズMix(?)の女の子です。
お名前は、現在申請中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

ぴんまる家に来て、今日で2日目ですので、まだ少し緊張しているみたいです。
それでも昨日はケージの中で、ぶるぶる不安そうに震えていたのが、
今日は、もう震えたりしないで落ち着いて過ごしているので、少しずつこの家に
慣れてきているようです。

ご飯もちゃんと食べられます  おやつもおいしく食べてます
昨夜は、寂しくて鳴いちゃうかな・・・と思っていたのに、とても静かに眠っていました。
まだ疲れていると思いますので、まずはゆっくり休んでもらって、ぴんまる家に慣れてもらって・・・
元気になったら、里親様を全力で探しますよ~


お世話に


皆様、応援よろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック