ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPぴんまるライフ ≫ 梅雨のお散歩

梅雨のお散歩



なかなか思うように散歩ができない、この梅雨の時期
雨の合間に出かけたぴんまるさんたちの様子を、写真に撮ってみました。


雨の後で河原はベチャベチャなので、お散歩はアスファルトコースのみ
と思っていたのに、なぜか張り切るお姉ちゃん・・・
「お散歩の後にシャンプーすればいいんだからぁ~ 」と、水たまりコースへ突撃


久しぶりに遊びに来た河原は、グニョグニョだよ~
一度乾燥した苔(?)が雨でふやけたのか、わかめのようなものがたくさんあるし、
かなり歩きにくい・・・


全然お散歩気分ではないミントさんから、お話があるそうです。

気づいて


そうだよね。ミントはいつもアスファルトのところを歩くよね。
でも、レオは土の上がだ~いすきだから。
ごめんね。今日は付き合ってね








走るのが大好きなレオのために、頑張って走ってくれるお姉ちゃん。
レオの顔が嬉しそうで、母も嬉しいよ~

走るの大好き


ドロドロが気になって、全く走れないミント。。。

走れない


お天気が良いときは、もっと元気に走れるのにね。
今日は、もう帰ろうか。


2匹の気持ち


気が合わないようで、本当は一緒が嬉しいぴんまるさんたち。
お天気が良くなったら、またゆっくり遊びに来ようね


結局2匹をシャンプーしたのはお母さん。。。
(お姉ちゃんは、空っぽの湯船から応援しただけ
でも楽しかったね。
また、走りに行こうね~



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL