ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ 楽しくなると・・・

楽しくなると・・・


元気で可愛いマール君。
カミカミするのが大好きです


カミカミ


夢中になると体がだんだん横になってきます。


横カミカミ


どんどん楽しくなるとこんなことに


フリーカミカミ


マール君は手を使わないでカミカミするのが好きみたい。
口だけでカミカミしていて、骨がどこかに行くと大慌てする姿が
とっても可愛いんですよ ~
今度写真に撮れたら載せますね。


こんな姿や。

あおむけ1


こんな姿になることも・・・

あおむけ2

かわいすぎる ~


マール君は他のわんこと遊ぶことはなく、一人で思いきり遊んで
満足しています。
ひとりっこでも楽しく過ごせます。
そして家族に構ってもらうのが大好きなマール君。
もちろん抱っこも大好きです


甘えん坊


マール君が思い切り甘えられる家族に出会えますように


いいこ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 12:39
mn様
編集
コメントありがとうございました!
マール君へのお気持ち、とても嬉しかったです。
私の予想なのですが、マール君は気が強いので先住さんたちに辛い思いをさせるのではないかと思います。
これからもマール君の家族探しを頑張りますので、応援していただけると嬉しいですv-291
2014年08月21日(Thu) 20:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL