ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ マール君のチャームポイント♪

マール君のチャームポイント♪


今日はマール君のべろについて書きたいと思います。
ちょっと変わった話題ですね

べろが出ているわんこはたくさんいると思います。
でも、ぴんまる家ではこんな風にべろが出ているわんこは
マール君が初めてでした。


おやつ中
( おやつを前に うきうきしているマール君です。 )


マール君がぴんまる家に来るまでは、べろが出てると・・・

べろが乾いちゃうんじゃない?
よだれがすごいのかな?

なんて勝手に想像していました。
でも、マール君のおかげで不安はすっきり解消。
特に気にすることはないようです


お昼寝中
( のんびりお昼寝中のマール君です。 )


マール君がくんくんしたり、甘えん坊してくっついてくると
べろがぴとぴと当たったりします。
ぴんまる家の家族は 「 ま~る~ べろが当たってるよ ~ 」 とか
「 ちょっと冷たいよ~ 」 なんて言うのですが、みんななぜか笑顔
だってマール君はとっても可愛いから。


はさまれ中
( 仮姉にむぎゅっとされているマール君です。 )


気を付けないと、べろでお掃除することもあります。
散歩の帰りは、マール君のべろを必ずチェック
毎回ではないのですが、時々枯葉とかゴミが付いてます。
「マー君、なんかついてるよ~」って言いながら取るのですが
やっぱり可愛いんですよね ~


勉強中
( 仮姉のゴロゴロ勉強におつきあいするマール君です。 )


我が家のミントも歯が抜けてきて、べろがほんの少し出ています。
このちょっと出たべろがまた可愛いんですよ ~
べろはチャームポイントとさえ思ってしまいます。

きっとマール君も、本当の家族から「このべろが可愛いの~」と
大絶賛されることでしょう。


おひるねちゅう
( 仮兄のテレビ鑑賞につきあって寝ちゃったマール君です。)


みんなを笑顔にするべろを持つ可愛いマール君は
マール君を丸ごと愛してくださる家族を待っています。

マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL