ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 身体測定です♪

身体測定です♪


マール君の可愛い写真を撮るため、毎日頑張っています。
でもなかなかうまく撮れないんです。
その理由を考えて考えて・・・
そっか~ マール君が小っちゃいからだね

歩いている写真を撮ろうと思ってカメラを低~く構えるのですが
おでこばっかり写っちゃう。。。

こんな感じ。

写真

顔がよく見えないし、頭が切れちゃってます。

低くって言っても体勢を低くすると仮母の足はプルプルするから
なかなかその体勢を持続できないんですよね



そこでどのくらい小っちゃいのか測ってみました。
マール君の身体測定開始~


まずは体高 22センチ 

測定1


座高は無理だから足の長さ 12センチ 

測定2


じゃあ足の長さは30センチって書いとく


足の長さ

ごめん


そうだ 首周りを測っておこう。
未来のパパとママが首輪を探してくれるかもしれないから
写真はありませんが、首周りは 20センチ です。


小っちゃくて可愛い分、生活の中で気を付けていただきたいことも
あります。
マール君が元気に&のんびり過ごせるお家にお願いしたいと思います。

身体測定の間も、仮母と仮姉にジャンプしたり甘噛みしたりと元気に
甘えていたマール君。
大切にしてくださる家族を待っています。


待ってます



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL