ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ マール君 癒し中~♪

マール君 癒し中~♪


わんこの寝顔って癒されますよね ~
マール君の寝顔もとっても可愛くて、ぴんまる家の
みんなをいつも癒してくれています。

今日は可愛いバージョンとそうでない(?)バージョンを
お届けしたいと思います


まずは仮姉が撮ってくれた写真から。

無防備なお昼寝姿ですね ~

寝る1

仮姉の気配に気付くと ・・・

寝る2

カメラに気づいたのですが ・・・

寝る3

眠気にはかないませんでした


そして、更に近づく仮姉。

寝る4

仮姉に遊ばれるマール君

寝る5

これには優しいマール君も ・・・

寝る6

いやいや、全部可愛いよ


ここからは仮母のお気に入りマール君です

白熊

きつね

こぶた

手が短くて、顔の横にちょこんとくっつけて
寝ているところがとっても可愛いんです


昨年の中学で終わったと喜んでいたのに
なぜか今年は高校のPTA委員の仮母
秋はイベントが多くてちょっと忙しくしています。
でも、マール君に癒されて元気をもらっていますよ ~

ありがとうマール君

寝てるだけ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL