久しぶりの 『 マール君豆情報 』 第七弾です

今日はマール君の最新トイレ事情についてです
( ちっこの方のお話です。 )


カーテン、仮父の出勤かばん、扇風機、延長コードのタップ・・・
マール君のお気に入りトイレにはいろんなブームがありました。
そして現在のお気に入りトイレは・・・
わんこのクッション&ベッド です。

お散歩でトイレを済ませていても、長い時間フリーにしていると
クッションや自分のベッドにちーっとすることがあります。
部屋でお昼寝していても、ハウスに戻ってちーっとすることも。。。
洗濯物が増えて、仮母は最近ちょっと忙しくなりました。


マーブーム


少し前までわんこトイレでトイレをするようになっていたのですが
ミントが元気になってきて近づくマール君にガウガウするから
怖くなったのかもしれません。
ぴんまる家はミントが生活しやすいレイアウトになっています。
ごめんね、マール君。


怖い


早くこのブームが終わるといいな ~
でも、マール君専用のトイレがあれば大丈夫かもしれません。
( 注:これは仮母の勝手な予想です。 )

マール君専用トイレがあって、いつでもトイレができるよう
お留守番が少ないお家が見つかるといいね



先日、ぼんやりマール君を見ていたら・・・
床の上の延長コードのタップをくんくん、そして足を上げてちーっ。

声をかけようと思ったときに事件が

タップの中でおしっこがしゅわしゅわしたと思ったら火花がパチパチ。
急いでコンセントを抜いたのでそれ以上は何も起こりませんでしたが
すごくドキドキしました

この延長コードは、仮姉が学校で作ったものでスケルトンだったので
早く気づいたけど、スケルトンじゃなかったら気づかなかったかな。。。
本当に怖い事件でした。

これは仮母が油断したせいで起きた事件なので仮母だけ猛反省中です。
みんなが安全に暮らせるよう気を引き締めなければ・・・


マール君の名誉のために最後に最新情報を。
今日は夕方のお散歩前に、わんこトイレで上手におしっこができました。
頑張ったね、マー君


えっへん


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




ぴんまる犬文字♪

爽やか散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)