昨夜、夜のドライブに出かけたぴま&夫
待ち合わせをしたのは、リオン&レックさんです。
そして、行く時は2人だったのに、帰りはこの子と一緒


初めて会ったぴまにも、すぐにおとなしく抱っこさせてくれました。
元気いっぱいのわんこです。
車の中では緊張していたようで、ずっとぴまの後ろに隠れていました。


不安


大丈夫だよ~






ぴまとシートの間にはさまれた状態が落ち着くようで、長い時間そこで
じっとしていました。
いろいろ声をかけながら膝に抱っこしてみたのですが、しばらくすると
ぴまの肩にのぼって『肩のりわんこ』状態に。。。


見ないで

こんなところに乗られると、心配なんだけど・・・
(危ないので、この後バッグに入ってもらいました。)


これからよろしくね


ここどこ?


ぴんまる家ですよ~
ぴんまるさんたちと、仲良くしてね
名前は現在検討中ですので、決まるまで『チワワ君』と呼びますね。


初めての夜は不安そうなチワワ君でしたが、今日は元気よくお散歩へ出発
元気に歩きますが、引きは強くありません。
お散歩は大好きなようで、楽しそうに歩いていました。
途中で出会ったプードルちゃんとも、くんくんおだやかにご挨拶していました。
すばらしい


お散歩好き


くんくんするのも好きですが、声をかけると歩いてくれます。
楽しそうな様子がかわいくて、ぴんまるさんたちの2倍のお散歩になりました。


優しい里親様に出会えるよう、頑張ろうね


頑張るよ


ぴんまる家で里親様を待つチワワ君は、もう1匹のチワワ君と一緒に保護されました。
もう1匹のチワワ君は リオン&レックさん のお家でご縁を待っています。

皆様、これからチワワ君たちの応援を、よろしくお願いいたします。




チワワ君、元気です♪

梅雨のお散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)