ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ コスモスを見に行きました♪

コスモスを見に行きました♪


仮父と出かけたときに、きれいなコスモスを発見
仮姉を誘って、お散歩に出かけました


最近はほとんど一緒に散歩してくれない仮姉。
久しぶりの仮姉登場に、マール君はスペシャルの予感


コスモス1


さぁ、到着しましたよ ~


こすもす


どうしたの


コスモス3


仮母にはスペシャルだけど、マール君にはちょっとね・・・

おいしいものじゃなくてがっかりしているマール君をなだめて
きれいなコスモスと一緒に写真撮影会をしました


コスモス4


マール君、かなりしょんぼり顔ですね ~
いくらきれいでも、コスモスは食べられないもんね


なかなかカメラを見てくれなかったマール君。
横顔ばかりになってしまいました。
でも、横顔も可愛い ~
人がたくさんいたので、緊張していたようでした。


家に帰って写真を確認していると恐怖の ・・・


クリックすると大きくなります。
虫が苦手な人はクリックしないで ~


けむし


写真を撮っていた仮姉は全く気づいていませんでした。
あー 怖かった
心なしかマール君のべろも長めに出てます。。。


最後は可愛いマール君のウィンクをプレゼント


コスモス6


マール君と一緒に秋を楽しんできました。
来年の秋は本当の家族と一緒がいいね



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL