ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ 可愛い家族です♪

可愛い家族です♪


いろいろ傷みが目立つようになったぴんまるハウス。
トイレが壊れたり、お風呂のシャワーが止まらなくなったり
カーテンレールが外れたり ・・・
適当にごまかしながら過ごしている部分もありますが
水まわりは少し修理をすることにしました。

工事の人が家の中に入ってくるので、ぴんまる家は来客モードへ。
激吠えミントは2階で待機
でも1人ぼっちじゃ寂しいからノアも一緒に2階で。

マール君は・・・
1人ぼっちはかわいそうかな、と思ったのですが
来客時の様子も観察したかったのでいつものように1階で。
いろんな人が何度も出入りしてドンドン音がして話声もいっぱい聞こえて・・・
という数時間を1人で過ごしてもらいました。

気になって何度も様子を見たのですが、いつ見てもこんな感じ。
(今日の写真は当日のものではなく、のんびり写真を集めました。)

待てます1

全く吠えることもなくずっと良い子にしてくれて、本当に助かりました
すごいね、マール君

待てます2

この写真、前足が可愛く揃っているんですよ ~


ミントやノアが吠えるとつられて吠えることはありますが
1人でいるときはほとんど吠えません。
番犬には向きませんが、可愛い家族にはぴったりです

待てます3

ちょっと気が強くて甘えん坊なマール君は優しい家族を募集中です


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





Comment

編集
ワンワン吠えないで静かに待てるなんてマール君おりこうさんだね(*^_^*)来年はきっと本当の家族に出会えるはず!それまで頑張ろうね!
仮母さんの可愛い写真&コメントに癒された一年でした!ありがとうございました!
2014年12月30日(Tue) 13:33
リョウコ様
編集
マール君への優しい応援メッセージありがとうございました!
私の方こそいつも温かいコメントで励ましていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年も引き続きマール君の家族探しを頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
2014年12月30日(Tue) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL