マール君とちょこっとお出かけ♪
2014年09月26日 (金) | 編集 |

定期的に通院しているノアの病院に付き合ってもらって
マール君とちょこっとドッグランで遊んできました。

車の中ではとてもおとなしくて・・・
と思ったら泣いていました

涙

普段あまり乗らないから怖かったかな。
でも、膝の上でじっとしてくれるので移動は楽です。


ノアは検査中 ~
マール君はひとりっこ時間を楽しみました


ドッグランでは元気いっぱい

ラン1


いろんなところをくんくん。

ラン2


散歩のときは他のわんこに吠えるマール君ですが
自分がフリーでいると余裕があるのか、ドッグランでは
近くを通るわんこに全然吠えませんでした。
吠えないどころか近寄ってご挨拶してみたり ・・・
予想外の落ち着いた様子にびっくりしました


カフェオレを飲む仮父と仮母が気になるようで ・・・

ラン3


ごめんね。 時間が遅かったから食べるものは
注文できなかった。。。


ラン4


今日は持っていたおやつを食べて終わり
またゆっくり来ようね。



可愛い写真を撮りたいのにちょこちょこ動くので・・・

ラン6

あれ
マール君、べろが出てないね。

ラン5

いつものマール君じゃないみたい


ドッグランでは良い子のマール君。
本当の家族とお出かけできる日が楽しみだね ~


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
この間の癒しのマール君もドッグランで元気一杯のマール君もとっても可愛くてこちらも癒されました!ぴんまる家にやって来て間もない頃よりずっと表情も豊かになって可愛くてなった気がします。マール君に素敵な家族が見つかります様に!
いつも応援してます。
2014/09/27(Sat) 20:17 | URL  | 仁くんママ #-[ 編集]
仁くんママへ
いつもぴんまる家の預かりっこをはじめ、ハピポの子たちを応援してくださってありがとうございますv-291 幸せいっぱいの仁くん先輩を目標に、マール君も頑張りますよ~ どんどん元気に可愛くなっているマール君をこれからもよろしくお願いします!
2014/09/28(Sun) 09:28 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック