ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ マール君 豆情報⑧

マール君 豆情報⑧


『 マール君豆情報 』 第八弾です
今日はすごいスクープ写真をお届けしますよ ~


時々クッションやベッドにおしっこをするマール君。
先日こんなすごい光景が


お食事中の方(いるかな?)はご遠慮いただいた方が・・・


気にしない方のみご覧ください









これです ~

ハート1

わかりにくいかな。

ハート2

すばらしいおしっこ技です
こんなにきれいな 『 おしっこハート 』 を描けるわんこは
他にいないかも ・・・

残念ながらこの 『 おしっこハート 』 は今回限りだと思います。
でも本当の家族になら見せてくれるかも



記念写真を撮ろうとしたけど、恥ずかしかったのか
走り去ろうとするマール君。

ハート3


しかし、第一発見者の仮兄に身柄確保されたマール君

ハート4


最後にマール君の名誉のために一言。
トイレは外派のマール君。
雨が続いてお散歩に行けないときは家でトイレをします。
最近は共同トイレに上手におしっこします。
トイレ以外にすることは、たま~ にしかありません。

でも、「 トイレの失敗は気にしないよ ~ 」 と言ってくださる
お家だと安心かな。。。


すごい技を持っているマール君に優しい家族ができますように。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL