マール君情報♪
2014年10月12日 (日) | 編集 |

10月18日のHappy Paws里親会まであと1週間となりました。
たくさんのハピポっこが参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。

せっかく可愛いマール君を見ていただくチャンスなのですが
マール君は仮母都合で欠席です


里親会に参加できない分、今日はマール君のことについて
いろいろお伝えしたいと思います

まずはお散歩編です
最初はほとんど歩けなかったけど、今はお散歩が大好きです
元気よく楽しそうに歩きます。

散歩1

でも、時々歩きたくなくなって 「 抱っこして~ 」 になります


対犬はまだガウガウ興奮してしまいますが、対人は問題なし
室内トイレもできますが、お散歩で済ませたい派です

散歩2


続きまして、お家編です
マール君は家の中ではほとんど吠えません。
吠えるのは、ご飯の前と仮母が帰宅したときだけ
ミントとノアはよく吠えるのですが、つられることはありませんよ ~


マール君はふわふわのマットが好きで、よくお昼寝しています。

お家3


そして、目が覚めるとカミカミ

お家1


お留守番はおとなしくできます。
仮母が出かける準備をしていると、自分からハウスに入ります
ずっと仲が悪かったミントとも、一緒に過ごせるようになりました。
どんどん良い子度がアップしています


年齢的にはシニアに近いのですが、そのときの気分によって
部屋の中を走り回ります
このときはかなりのスピードなので注意が必要です


マール君は自分の家族が大好きなタイプです
仮兄や仮姉にうーっなんて言っていた頃もありましたが
今は何をされても平気になりました。
いつも誰かにくっついて甘えん坊しています。

安心


誰にでもコロンとお腹を出して甘えていますよ ~

構って


かなりまとめた 『 マール君情報 』 になってしまいましたが
マール君は本当に性格花丸くんです
里親会に行けないので、直接マール君に会っていただいたり
仮母から詳しいお話をしたりできないのですが、何か質問等
ありましたら、非公開コメントでご連絡ください。
オープンにしてよければ、普通のコメントでも構いません。

マール君は優しい家族を待っています
どうぞよろしくお願いいたします。


10月の休日は、子どもたちの学校関係の用事で
ほとんど埋まっています。
今日もこれから出かけなければ・・・
しばらくのんびり更新になりますが、頑張りますので
マール君の応援、よろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
マールくん、いつも応援しています♪
うちのかえでにお顔が似ています^^
早く本当のパパママに会えますように☆
2014/10/25(Sat) 22:24 | URL  | すずらん #p4mQh7IM[ 編集]
すずらん様
マール君への応援コメント、ありがとうございます!
かえでちゃんみたいに幸せになれるよう、これからも赤い糸探しを頑張りますね v-291>
かえでちゃんと我が家のミントはリオンレックさん繋がりでちょっと親戚気分です。これからもよろしくお願いします♪
2014/10/26(Sun) 18:47 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック