写真撮影会♪
2014年10月29日 (水) | 編集 |

暗くなるのがはやくなってきましたね ~
夕方のお散歩が夜のお散歩になってきました。

写真を撮るなら朝しかないのですが、朝は忙しくてなかなか ・・・
でも、そろそろマール君の勝負写真を撮らなければ
ということで、カメラ持参で朝の散歩に出かけてきました

さぁ マール君の可愛い写真を撮るぞーっ


なぜか妙に足長写真が撮れてしまいました。
本当のマール君とはちょっと違うけど、かっこいいから載せておこうね

足長


更にしっぽに火が付いた珍しい写真が撮れたから、これも載せておこう

炎
( 燃えてるんじゃなくて朝日ですよ ~ )


仮母の心 預かりっこ知らず ・・・
マール君は近くを通る人が気になって、なかなかカメラを見てくれません。

気になる


「 まーく~ん 」 
呼んでもダメなら

むぎゅ

更に

ぐい

無理やり過ぎてダメだね


疲れた

ごめんね、マール君。
頑張ってくれてありがとう


仮母が一番気に入った写真は

フレブルちゃん?

なんとなくフレブルちゃんっぽく見えませんか
可愛いな ~


家に帰って撮った写真を確認したら、220枚も撮っていました。
よそ見していても 「 振り向いたら可愛い顔が撮れるかも ・・・ 」
な~んて期待をして連写してしまうから枚数がすごかった

マール君の可愛さが伝わったかな



ちなみにこちらの写真は、上の写真の20枚前の写真です。
ずっと同じポーズで固まっていたってことですね。。。

固まる


これ以上撮影すると、仮母遅刻しちゃうから ・・・
また時間がある日に頑張ります


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック