11月になりましたね~
今年もあと2ヶ月! なんて考えるとちょっと怖いですね
これから寒くなるというのにスムースチワワにトリミングされたマール君ですが
特に寒がることもなく、毎日元気に過ごしています

最近マール君はトイレの失敗がなくなってきたので、いろいろ考えて洗濯が楽な
クッションをプレゼントしました


ふわふわが大好きなマール君とノアは気に入ってくれたようです。
マール君はさっそくカミカミ


クッション1

楽しそう

クッション2

まじめな顔も可愛いね

クッション3


今までは長いクッションを使っていたのですが、みんなが何度もおしっこをかけて
たびたび洗濯するのが大変だったので、処分してしまいました。
そこで今回は、長いクッションカバーの中に正方形のクッションを2つ入れてみました。
これならおしっこがかかってもカバーとクッションを1つ洗えば済むかも 
ただし真ん中にかけるとかはやめてね
本当はクッションにはおしっこしないでほしいんだけどね~

新しいクッションは気持ちよさそうです。
お顔の手入れを始めたマール君

クッション4

可愛いです

クッション5


マール君の失敗はなくなってきたけど、最近はミントがたびたびクッションに
おしっこしています。
マール君にアピールしたいのかな。
でも、新しいクッションはなるべく大切にしてね ~


クッション6

良かった


マール君はぴんまる家ではトイレの失敗はほとんどなくなりましたが、
新しいお家にいくと失敗することもあると思います。
失敗しても大丈夫だよ ~  というお家に迎えていただけると嬉しいです。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




今日のお散歩♪

今日は・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)