一緒にね♪
2015年01月08日 (木) | 編集 |

トイレの成功率が高くなって、ほとんどフリーで過ごしているマール君
過去に仮父の布団へ大量のおしっこをしたことが何度かあったので
夜だけはハウスの時期もありました。

しかし、最近は安心できるので夜もフリーです。


普段は仮父の布団には入らずひとりで寝ているようですが
この日は仮父に呼ばれて一緒に布団の中へ。


仮父と1

枕にちゃんと頭をのせてるところが可愛い


最近、呼ぶと自分のところへもやってくるようになって嬉しい仮父。
用事もないのに 「 ま~る~ 」 と呼んでは撫でまわす姿をよく見ます
この写真だと並んでいるだけですが、最初は腕まくらしてたんですよ ~


このまま一緒に寝るのかな

仮父と2

くつろいでいるように見えましたが、この後は自分のハウスへ戻って行きました。


仮母や仮姉がゴロゴロしているときは顔のそばで丸くなって寝たりするので
仮父にもっと慣れれば一緒に寝るようになるのかもしれませんね。
それも楽しみだなぁ~

マール君はクッションや布団などふわふわが大好きです。
ぴんまる家ではミントやノアと取り合いになってしまうから
マール君専用のふわふわがあるお家を見つけようね


ひとりで眠るマール君も可愛い ~

ひとり
(カバーは洗濯中のため、クッションのみとなってます


我が家ではおしっこの失敗がなくなりましたが、環境が変わると
失敗するかもしれません。

失敗しても気にしないよ ~
洗濯するから大丈夫だよ ~

って言っていただけるご家族をお待ちしています。
可愛いマール君に優しい家族ができますように。。。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック