チワワMIX♂『ナッツ』です♪
2011年06月28日 (火) | 編集 |


暑くなってきましたが、皆様、そしてわんこ家族はお元気ですか
人間もぐったりですが、わんこたちにも厳しい季節ですね。


ボクはいつでも元気です


暑くても


そうだね
いつも元気なチワワ君の、仮の名前が決まりました。

『ナッツ』です。

クリーム色の毛色を見て 「ピーナツ」 を連想した仮母。
響きも、元気なナッツ君にぴったりです~
これから、ナッツ君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。






ナッツ君がぴんまる家にきて、10日が経ちました。
ナッツ君の、今の様子は・・・
どんどんかわいく、そしていい子になっていますよ~

お散歩が大好きで、とっても元気に歩きます。
ナッツ君とお散歩していると、たんさんの方に
「かわいいわね~」と声をかけていただきます

初めて会った人にもフレンドリーなナッツ君は、愛嬌をふりまいて、
いっぱいナデナデしていただいています。

そして、わんこにもフレンドリー
友だちが、たくさん作れそうなナッツ君です。


ご近所のわんことも上手にご挨拶

はじめまして


ナッツ君は、体は小さいけれど、どこまでも歩いていけそうな気がする
パワフルわんこです。
初めて歩く道でも、全然平気。
テクテク、テクテク
ナッツ君と一緒だと、毎日楽しいお散歩ができますよ


お散歩から帰ってきたナッツ君です。
今日も楽しかったかな

楽しかったね

ナッツ君の兄弟犬、ジェイク君も元気でかわいいわんこです。
ジェイク君の様子は こちら でをチェックしてくださいね~


チワワMIX兄弟わんこ、ジェイク君とナッツ君の応援を、
どうぞよろしくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック