Entries

マール君 変身!


今日は小雨の中をお散歩してきたマール君
時々 「 歩けないよ ~ 」 になりますが、お散歩は大好きです。
トイレは外が好きなので、できるだけお散歩していただけると嬉しいです


最近のマール君、顔が少し変わってきたんじゃない と思ってよく見ると ・・・
涙やけがなくなっていることに気づきました。 (遅いけど


4月から現在までのマール君の写真を並べてみました。

まずは4月のマール君。
涙やけがくっきりです

4月


6月のマール君。
まだしっかりとついていますね。

6月


8月のマール君。
かなり薄くなってきました 

8月


10月のマール君。
この頃にはきれいになってたんだね

10月


毎日朝晩のお散歩の後に、顔をきれいに拭いていますが
その他に特別なことはしていません。
すっきりして良かったね


最後は、今月のマール君

11月

可愛いお顔で仮姉に甘えん坊しているところです
仮姉がメロメロなのもわかるな ~

涙やけはマール君のチャームポイントだと思っていたけど
なくなっても可愛いね


我が家のわんこはご飯を食べると口の周りが汚れるので顔を拭いています。
マール君はご飯を食べても汚れないのですが、ミントを拭いてノアを拭いて・・・ 
ふと振り向くとマール君も後ろで順番を待っています。
とっても可愛いので汚れていなくてもお口を拭いています。
真面目な顔で順番を待つマール君も可愛いですよ ~


どの顔のマール君も大好き と言ってくださるご家族に出会えますように。。。


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



Comment

 

マールくんどんどん可愛くなっているなぁと思っていたんですよ!写真比べてみると変化がよく分かりますね。こんなに可愛いんだからマールくんにも絶対素敵な家族がみつかりますよ!いつも応援しています。
  • posted by 仁くんママ 
  • URL 
  • 2014.11/27 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

仁くんママへ 

マール君への応援ありがとうございます!!
4月からの写真を並べたのを見て、仮姉も「可愛くなったね~」と驚いていました。毎日一緒にいると昔の顔を忘れちゃうんですよね。マール君も仁くんみたいに幸せになれるよう頑張りますねv-291
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2014.11/27 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
マール君の涙やけ、もう完璧なくなってますね。
すごく綺麗になって益々可愛いです!
私の場合涙やけが酷い子が来ると、気になって、どうにか綺麗にしてあげたい~とフードを変えたり拭いてもなかなか上手くいきません。
今度綺麗にする秘訣を教えて下さいね☆

マール君に素敵なご縁がありますように。

  • posted by ロンLOVE 
  • URL 
  • 2014.11/28 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

マール君、かわいい…。v-238
かわいすぎる…。家族に迎えたい…。
でも、愛知なんです…。遠いですよね。
  • posted by つくしまま 
  • URL 
  • 2014.11/28 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして。 

つくしまま様

はじめまして。コメントありがとうございます!
マール君のこと褒めていただいてとっても嬉しいです。写真だけだとうまく伝わらないかな~と思っていたので安心しました♪
愛知はちょっと遠いですね。。。 
つくしまま様のお気持ちを励みに頑張りますので、これからもマール君の応援よろしくお願いします!
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2014.11/28 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロンLOVEさんへ 

マール君が我が家に来た頃は私も涙やけが気になっていたんですよ~ でもなかなかきれいにならないからあきらめていたら、いつの間にか消えてました♪
今食べているフードが合っているのかもしれません。
ナオト君は涙やけはないですよね? 今度会ったときにいろいろ情報交換しましょうね。
ナオト君にも良いご縁がありますように v-392
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2014.11/28 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム