しばらく暖かい日が続いていたけど、急に寒くなりましたね。
風が冷たくなってきました 


「 寒いね ~ 」 と起きてきた仮姉が、お散歩に出かけるマール君に洋服を着せてくれました。
仮母はあまりわんこに洋服を着せないのですが、たまにはいいかな。
寒いけど、頑張って歩こうね


朝散歩1


ミントの洋服だけど、サイズはぴったり
しかも、すごく似合ってる

寒くなるまでにお家が見つかると思っていたので、マール君の洋服は買ってないのですが
そろそろ用意した方がいいかもしれないですね  


洋服の着心地はどうかな


朝散歩2


良かった
でも、元気なのは最初だけで・・・


終わりなのだ


またいつものように 「 抱っこ ~ 」 になってしまいました。。。


朝散歩4


朝日に輝くきれいな富士山が見えました。


富士山


抱っこをすると目線の高さが近くなって、同じ景色を見ているようで楽しくなります。
だからわんこを抱っこしていると、いっぱい話しかけてしまう怪しい仮母です
マール君 きれいな富士山が見えて良かったね。


歩きたい日はとっても元気に歩くマール君。
でも、抱っこの散歩も大好きです。


抱っこの散歩


マール君の歩く姿をながめたり、ふわふわマール君を抱っこしたり。
毎日マール君とのお散歩を楽しんでいただけるご家族をお待ちしています



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




マール君走る!!

元気なシニアです♪

comment iconコメント ( 3 )

マール君の近況報告本当にありがとうございます!
例によって会社帰りです(笑)
当初冬服を想定されておられなかったのですね…
実家にも20歳で天寿を全うしたマルチーズがいました。
マール君のような元気な犬でしたが、やはりケアすべき項目は多く、初心者の方だと尻込みしてしまうのでしょうか…
姿形は可愛らしくても、生き物には意思があり、自我があるもの。マール君の姿形だけでなく、ネガティブな部分も全て受け入れて下さる優しいご家族が見つかりますように!

名前: 応援してます! [Edit] 2014-12-03 22:14

追伸: 仮母さんのあたたかい文章も大好きです(*^^*)

名前: 応援してます! [Edit] 2014-12-03 22:18

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
遅くまでお仕事で大変ですね。マルチーズの寿命は長い方だと思いますが、20歳まで長生きしてくれると嬉しいですね。マール君は元気だけどシニアでいろいろ気をつけることがあって・・・と難しいかもしれませんが、ぴったりのお家が見つかるよう頑張りたいと思います。仮母の文章にもコメントくださって、ありがとうございますv-398 これからも見守っていてくださいね。

名前: ぴま [Edit] 2014-12-04 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)