待ってますよ ~ ♪
2014年12月13日 (土) | 編集 |

今日はよく晴れて気持ちの良い日でしたね
マール君とお昼の散歩をしてきました。
ぽかぽかの日差しのなか、マール君も楽しそうでしたよ ~


風が強くて大変そうなマール君とノア

散歩1

真剣な顔のマール君が可愛いです



マール君、ちっちゃいね ~

散歩2


マール君はノアのお腹の下をくぐれるくらいちっちゃなわんこですが
ノアに負けないくらい元気に歩きます。


散歩3



今日はミントとノアのトリミングの日だったので、マール君も家でシャンプーしました
ほとんど動かずとっても良い子のマール君。

ずっとおとなしく頑張ってくれたので、爪切り と 足裏 ・ お尻まわり ・ ひげのカットもしました。
ひげをカットするときは少し嫌がりますが、他は何をしてもおとなしい優等生です



変化はわかりにくいのですが、一応シャンプー後の写真です

シャンプー



ミントとノアが帰ってくるまで、仮父と仮母にいっぱい甘えん坊したマール君。
思いっきり甘えん坊できる優しい家族に出会えますように



お散歩中にわんわんしたり、時々トイレが自由になったりするマール君ですが
そんなこと気にならないくらいとても可愛らしいわんこです


マール君は、ぴんまる家で本当の家族のお迎えを待っています


まってます!



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします



12/14 (日) フリマ開催いたします!
ハピポカレンダーも販売します。
よろしくお願いいたします。 


フリマ1214
(クリックで大きくなります。)


詳しくは Happy Paws 『 フリマ情報 』 をご覧ください。
 「 フリーマーケット情報 」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック