誰にでもフレンドリーなナッツ君だから、ドッグカフェに行ってみようか
ということで、いつも預かりっこを連れて行くドッグカフェへ・・・

この日は雨が降りそうなお天気のせいか、誰もいませんでした。 残念
でも、カフェのスタッフさんにかわいがっていただいたり、お店を探検したり、
ナッツ君は楽しかったみたい。

甘えんぼ


仮母と仮姉は甘~いティータイム


ボクの





待ってるだけじゃ、つまらないよね。
ナッツ君には、わんこ用蒸しパンを注文しました。


おすわりしてる


頑張ってアピールするナッツ君。 かわいいですね~


お腹が満足したら、次はドッグランへ

ドッグランでの様子は・・・
ほとんど、クンクン&マーキングで終わってしまいました~
元気に走り回るかと期待していたのですが、臭いに夢中のナッツ君。
仮母と仮姉が呼んでも知らんぷり。。。


ここでかわいい写真を撮ろうと思っていたので、わんこ蒸しパンで気を引くものの、
すぐにどこかへ行っちゃうんです。
さらに、なんとなくカメラ嫌いのようで、カメラを向けると視線をそらします。
かわいい顔を撮りたいのにな~

それでもなんとか撮った写真がこちら


おやつ?


ジャンプをみて

遊ぼうよ



いつものように、走り&走らせ担当は仮姉。
「横向いてる~」 とか 「ごめ~ん ぶれちゃったぁ」と、ただシャッターを押すだけの仮母
お姉ちゃん、いつもありがとうです


思いっきり遊んだ後は、やっぱりこうなるね。


疲れちゃった


外では元気いっぱい、疲れ知らずのパワフルナッツ君になりますが、
家に帰ると、結構落ち着いて過ごせます。
オンとオフのスイッチを持っているようです。
とはいえ、家の中でも甘えたいときは、猛烈アピールしますよ

「大好きだよ~」と顔をペロペロしたり「構ってよ~」とクネクネしたり。
とってもかわいいナッツ君。


家で一緒にのんびりしたり、外で思い切り走ったり。
ナッツ君は、一緒に楽しく暮らしてくださる本当の家族のお迎えを待っています。


ナッツ君は今週末に去勢手術を受ける予定です。
その後、里親様募集を開始いたします。
皆様、どうぞよろしくお願いたします。




マリーちゃんからお便りです♪

チワワMIX♂『ナッツ』です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)