マール君走る!!
2014年12月07日 (日) | 編集 |

今朝もかなり寒かったですね ~
外に出てから 「 マール君に洋服を着せてくれば良かった
とちょっと後悔していたのですが、マール君はというと ・・・


散歩1


全く寒さを気にする様子はなく、今日も元気に走っていました。
その写真が


散歩2

散歩3

散歩4

散歩5


ノアと一緒に走る仮父を追いかけるように走っていましたよ ~
仮母もカメラ片手に頑張って走りましたが、歩いてくれる方が嬉しいかな。。。



お散歩から帰ってご飯を食べたマール君。


うさこちゃんと


大きなとりさんにはちょっと飽きたようで、今日はうさこちゃんをカミカミ。


気になる


ずいぶん熱心に同じところをカミカミしているので気をつけて見ていると
うさこちゃんの頭に付いていたリボンを噛み切ってくわえていました。
飲み込むと心配なのですぐに没収 。
マール君は賢いので、仮母の様子を察知してハウスに逃げ込もうとしましたが
仮母も頑張ってリボンをゲットしました


ちょっと興奮していたのでうさこちゃんも終わり。
マール君はがっかりしていましたが ・・・


寝る


そのうちにうとうと


今日も可愛い寝顔に癒された仮母でした ~



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック