12月14日のフリマは無事に終了しました。
ご協力くださった皆さま、フリマにお越しくださった皆さま。
本当にありがとうございました

詳細につきましてはこちらをご覧ください →



そして撮れたて 『 今日のマール君 』 です。
お昼にくつろぐマール君をパチリ


「 なんでこんな時間に仮母さんがいるの 」 と驚くマール君。

今日のマール1


「 仮お兄ちゃんがいんふるえんざだから、休んだんだ ~ 」 と納得のマール君。

今日のマール2


「 ボク しずかにおひるねしてるね 」 と良い子に過ごすマール君。

寝てる


仮姉の風邪が治ったと思ったら、仮兄がインフルエンザにかかってしまいました
心配なことが次々と・・・  眠い。。。
インフルエンザがうつらないように、気合を入れて過ごさなければ

急に寒くなってきました。
皆さまもどうぞお体にお気をつけて。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






かさかさ 散歩♪

待ってますよ ~ ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)