ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPマール君 ≫ 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・


2014年のクリスマスが終わりました。。。

仮母はいろいろ考えて、マール君の可愛い写真をドーンと載せようと
計画していたのですが・・・
ちょこっとイルミネーションを見に行っただけになってしまいました


すっかり遅くなってしまいましたが、マール君のクリスマス風の写真を
お届けしたいと思います。
国立の駅前で撮影してきました ~

イルミネーション1

国立のイルミネーションは初めて見ました。
大きな木がたくさんあるから、遠くから見るともっときれいかもしれませんね


うまく撮れなかったのですが、ピカピカの馬車もありました。

イルミネーション2


馬車に乗っている感じで撮りたかったけどできなかった1枚。

イルミネーション3


「 マーくん寒いよね ~
って あまあまな仮姉がコートの中に入れてくれました

イルミネーション4

人混みの中でも、マール君はとっても落ち着いていられました
これからも一緒にお出かけしようね。


仮母は23日から体調を崩してしまい、その後3日間も会社を休んで寝込んでおりました
病院で点滴をしてもらい薬を飲んで、ようやく食事が普通に食べられるようになりました。
ずっと食べられなかったのに、体重が全く変わっていなくてショック
でも、普通に暮らせるだけで幸せなんですから、そんなこと言ってはいけませんね。

仮母のせいで、クリスマスはかなり寂しい日を過ごすことになってしまったマール君。
本当にごめんね。。。
でも、この数日のうちにマール君のおうちトイレ(小)が100%完璧になりました
この調子で大の方も頑張ろうね

可愛いマール君に 来年こそ優しい家族ができますように


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL