今年もあと2日になりましたね
今日は残り少ないので、ほぼあと1日でしょうか。。。


マール君、もう少しで今年も終わるね。


あと2日1


マール君がぴんまる家にやってきて、9ヶ月があっという間に過ぎた気がします。


あと2日2


そうだね、ごめんね。。。


あと2日3


いやいやマール君、まだ明日があるよ
素敵なご応募が来るかもしれないし 来ないかもしれないけど
何かいいことあるかもしれないよ


あと2日4


そうそう、前向きにね。
きれいな富士山も(小さいけど)応援してくれてるからね


ご応募の受付は年中無休です。
(たぶんそうだと思います。)
可愛いマール君を家族に と考えてくださる方からのご応募を
もちろん明日もお待ちしています。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




今年もありがとうございました!

可愛い家族です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)