Entries

今年もありがとうございました!


今年も皆さまに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました

ぴんまる日記2を見にきてくださったり、拍手をぽちっとしてくださったり、
コメントを入れてくださったり ・・・
皆さまの応援がとても励みになりました。

可愛い可愛い預かりっこのマール君は、仮家滞在が9ヶ月になってしまいましたが
来年こそは本当の家族と一緒に楽しく暮らせるよう、頑張りたいと思っています。


今日は可愛いマール君のうとうと姿です


甘え方が可愛いので、すぐに構われるマール君。
カミカミしていたのに仮兄が こしょこしょしてきました。
マール君は嬉しくてすぐにお腹を出します

うとうと1

うっとり顔のマール君は・・・

うとうと2

寝ちゃうんじゃないの

おやすみ

やっぱり寝ちゃったね


家の中ではお昼寝していることが多いマール君です。

うとうと4

そうだけど、こんな風にしていると ・・・

うとうと5

またまた寝ちゃいました。
寝顔もとっても可愛いです



最後はクリスマスにご披露できなかった冬バージョンのマール君です。

来年も


ぴんまる家一同、マール君と頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment

 

ぴんまる家の皆様&マール君
今年はお世話になりました。いつも可愛い預かりっ子の写真をアップして下さり楽しみにぴんまる日記を見ていました。来年はマール君に素敵な家族が見つかる様により一層応援頑張ろうと思います!
  • posted by 仁くんママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

仁くんママへ 

いつもぴんまる家&預かりっこを応援してくださって、本当にありがとうございます!思っていたよりも長い滞在となっていますが、とっても良い子のマール君に優しい家族が見つかるよう私も頑張りますので、仁くんの幸せパワーをどんどん送ってくださいね♪
今年もよろしくお願いしますv-291
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2015.01/01 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム