お散歩の準備を始めると大喜びのマール君
元気いっぱいにジャンプしたり、仮母に飛び掛かったり。

暖かい時間のお散歩は気持ちいね ~


帰り道1


楽しみにしているお散歩ですが、すぐに歩かなくなることがあります。
地面に伏せて動かなくなるから仮母抱っこで歩きます。

帰り2


今回のお散歩から導入したスリング。
実は5月にミントがケガをしたとき、私も左手首を痛めたのですが
ミントがすっかり元気になったのに私の手首は痛いまま。。。
軽いマール君でもずっと抱っこしていると痛くなってしまうので
スリングに入ってもらうことにしました。
初めてに近いスリング抱っこも良い子にできてましたよ ~


帰り道になると急に元気になるマール君。
ノアとくんくんしたり。

帰り3


景色を楽しんだり

帰り道5
(リードが切れているように見えますがつながっています。)


この後、いつも願いごとを叶えてもらっている神社にご挨拶に行きました。
マール君の本当の家族も見つかりますように。。。


帰り6



ずっと家にいられる間に、お家トイレの練習をしています。
一番問題なのは我が家のノア。
これから雪が降るかもしれないし、お家トイレは大事ですよね。

マール君は本当に優秀で、自分からトイレに行ってできています。
端っことかにしないのでトイレの掃除も簡単です
の方は場所が決まりませんが、お家でしてくれるから
マール君を見習ってほしいなぁ ~



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします





頑張った!

今年もよろしくお願いします!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)