ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ 頑張った!

頑張った!


ぽかぽか散歩も当分お休みになります。
マール君の可愛い写真を撮っておこうね


お散歩中はくんくんが大好きになりました。

頑張った1

まだまだ

頑張った2


思う存分くんくんしたら、撮影開始だよ

頑張った3


こんな非協力的なマール君が ・・・


頑張った4


すごい

ここで問題です。
カメラが苦手なマール君が頑張ってくれた理由はなんでしょう



頑張った6


正解はおやつでした ~
おやつを見せると大興奮になるのでちょっとだけね



撮影した写真を見ていてびっくりしたのですが
この写真、誰かに似てると思いませんか  


頑張った5


仮母はうたちゃんを思い出しました。
こちらはうたちゃんです。 

うたちゃん


うたちゃんとマール君は同じ繁殖場出身です。
ずっと前から似てると思っていたけど、もしかしたら兄妹だったのかな。

うたちゃんは本当の家族を見つけました
マール君も頑張りますよ



仮母の自信作はこちらです。

頑張った7


マール君 お疲れ様。
仮母もマール君のアピール頑張るよ


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






Comment

私も!
編集
保護された時から7月までうたちゃん預かりだったアルモです。
私もマール君とうたちゃん似てるなって思ってましたU^ェ^U
マール君のファンで、ブログの更新楽しみにしています。
今日は、この流れはまさか!?うたちゃんか!?とドキドキしながら読んでしまいました。
2015年01月06日(Tue) 03:25
Re: 私も!
編集
アルモさん、コメントありがとうございますv-291
良かった!同じように思ってくださってたんですね~
私はうたちゃんとマール君を勝手に兄妹にして、うたちゃんのことを親戚のおばちゃんとして応援してました。
本当のお家が見つかって良かったですね(^^) マール君も頑張るのでこれからも応援してくださいね~
2015年01月06日(Tue) 20:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL