今日は、マリーちゃんの幸せ便りです~

お手入れが苦手だったマリーちゃんですが、優しい家族に見守られて、
少しずつ苦手なことが減ってきているそうです。
すごいね、マリーちゃん
お留守番が少なくて、いつも優しいママと一緒なので、ますます甘えん坊に
なっているようですよ~


ぐっすり


大好きなママのお膝で爆睡中のマリーちゃん
とっても気持ち良さそうだけど・・・
ママは結構暑いみたいですよ~

でも、甘えられるママがいてくれて嬉しいね






トライアル中は、トイレのことでかなり心配したのですが、ずっとマリーちゃんを
応援してくださった里親様。
なんとマリーちゃんは、トイレ(小)の成功率が100%になったそうです

それではトイレ(大)はどうかな


<里親様からのメールより>

ウンチはいつも外で済ませてますが、家だと50%くらいでしょうか。
トイレでするときと、お姉ちゃんの部屋でしてしまうときと、どちらかです。
マリーちゃんはお姉ちゃんの部屋から出てくると、いつも疑われてしまうんですよ~。
昨日と今日の朝、またお姉ちゃんの部屋でやってしまいました。。
朝のお散歩に間に合わなかったようで。。。
お姉ちゃんはガックリ。。でも怒れないのでした。.。(^_^;)


お姉ちゃん、ごめんね~
でも、マリーちゃんって明るくてかわいくて、本当に憎めないんですよね。。。
マリーちゃん、頑張ってね


マリーちゃんは、本当のお家ですぐに 「おすわり」 ができるようになって
驚いていたのですが、今は 「おいで」 も完璧だそうです。
すごいね~


それでは最後は、マリーちゃんのかわい~い写真で・・・

くすぐったい

だら~んとなった後ろ足がかわいいね~

・・・この向きに後ろ足って。。。
あんなに素敵なママの顔に、お尻を向けて眠るとは・・・

まぁ、かわいいですからね~


S様、嬉しいご報告をありがとうございました
ぴんまる家一同、元気をもらいました

またいつか会おうね~



ナッツ君と紫陽花♪

ナッツ君とカフェ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)