なかよし??
2015年01月11日 (日) | 編集 |

今日は珍しくマール君&ミントのペアでお散歩に出かけました
前は時々このペアでお散歩していたのですが、マール君がわんこに吠えるようになってからは
一緒に出かけなくなっていました。
普段は仲が悪いし、このペアで他のわんこに出会ってしまうと怖すぎるから ・・・



そんな2匹の様子はというと。


なかよし


家の中では威張りん坊のミントですが、外ではマール君に喧嘩を売りません。
なんとなく仲良く歩いていますね


仲良し2


仲良しじゃないのに、仲良く見える ~


仲良し3


ちびっこ2匹で可愛い ~
写真だと本当に仲良く見えてしまうのが不思議です



マール君は今日も楽しそうにくんくんしていました。


クンクン


マール君 ミントとお散歩どうだった


仲良し5



お天気が良かったからマール君のアピール写真を撮りたかったのですが
ミント様大暴れのため断念。。。
全くこちらの言うことは聞いてくれないミント大王様
可愛いからしかたないけどね。 ( 親バカですみません


今日のおすすめの1枚はこちら


仲良し6


「 今日もおやつもらえるよね ~
な感じの食いしん坊なお顔が可愛いマール君でした ~



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック