仮家族がのんびりご飯を食べていると、なんだか怪しい気配が ・・・
そっと振り向くとすぐそばにマール君がいました。
フェンスがかなり開いています


仮母は毎朝フェンスを確認するのですが、この日は仮父がフェンスを動かしていたので
こんなことになってしまったようです。
( 後で厳重に注意しておきました


目撃1


マール君は仮母が写真を撮っていることに気づいていません
他のドアは閉まっていて逃走の危険はないので、しばらく様子をみることにしました。


どうするの  マール君


悩む


飛び出してこないんだね。
成長したね ~


しばらく背中を向けていたのですが、出てくる様子がないのでのぞいてみると ・・・


行かない


えらい !


ぴんまる家に来た頃は、ほんの少しの隙間に顔を入れてぐいぐい出てきていました。
ダンベルの重りを置いたこともあるくらい、すごい力で逃げ出していたマール君。
ずいぶん落ち着いてきました


マール君は元気いっぱいなので、逃げ出すときは動きが速いです。
逃走には十分気をつけていただきたいと思います。

我が家も、マール君が飛び出して来ないならもう安心 ・・・ と油断することなく
気をつけていなければ と反省しました。


マール君をずっと大切に守ってくださるご家族に出会えますように



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






今日も元気に♪

なかよし??

comment iconコメント ( 2 )

えらいぞ、マールくん!
可愛いマールくんを大切に大切に守ってくれる本当の家族が早く見つかりますように…(*^_^*)

名前: リョウコ [Edit] 2015-01-15 17:44

リョウコ様

マール君への応援コメント、ありがとうございます!!
なかなか赤い糸の先が見えないのですが、マール君にぴったりの優しい家族と出会えるよう頑張ります。
これからも見守っていてくださいね(^^)

名前: ぴま [Edit] 2015-01-15 19:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)