ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 今日も元気に♪

今日も元気に♪


今日も元気にお散歩に出かけたマール君。
青い空が嬉しいね


散歩2


仮父がマール君&ノアと走り出したのですが ・・・


散歩3


今日のマール君は気分がのらなかったようです


散歩4


頑張ってちょこちょこ走るマール君も可愛いですよ ~


途中ですれ違った小さい男の子がお母さんに
「 あのわんちゃん、妖怪ウォッチの ・・・ に似てる~
って言うのが聞こえたのですが、はっきりと聞き取れなかった
ジバニャン に聞こえたような ・・・
帰って仮姉に話すと 「 マール 人気者じゃな ~ い 」  って。


良かったね、マール君


チワワ


ちょっと似てるかもね



昨日と今日はセンター試験です。
現在息子は奮闘中です
『 大学受験のことは自分で頑張る 』
ということに決めてからは、テレビを見ていても昼寝をしていても
あまり注意しないようにして、グッと我慢で見守るだけでした。
でも母心は心配だったようで、木曜日の夜から胃がキリキリと痛んで
今も胃薬のお世話になっています。
最近は頑張っていたから直接は言えないけれど

頑張れ 息子



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL