ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ マール君 豆情報⑩

マール君 豆情報⑩


今日は 『 マール君豆情報 』 第十弾です


マール君は好きな人のために頑張るわんこなんですよ ~


仮母が仕事から帰って部屋に入ったところ
マール君がいそいそとトイレに入る姿を目撃

くんくん。。。
ちーっ

そばにいた仮姉が
「 やっぱりね ~

何がやっぱりなのか聞いてみると。

「 私がいくらトイレに誘導してもしないのに
お母さんが帰ってきたら、すぐにおしっこするんだよ ~ 」
だそうです。

なんて可愛いの ~


豆10
( 写真は全て今日のマール君です。 )


確かに、仮母が見ているときに上手にトイレをすることが
多いと思います。
仮母が大げさに褒めるのが嬉しいのかな。
それとも仮母が好きだからかな


豆10-2


仮母も嬉しいから、抱っこしてナデナデしておやつをあげて ・・・
かなり甘やかしているからね


豆10-3


仮家族みんなに甘えん坊するマール君
早く本当の家族にたくさん甘えられる日がきますように。。。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL