ナッツ君と紫陽花♪
2011年07月07日 (木) | 編集 |


少し前の写真になりますが、ナッツ君とあじさいを見に行ったときの様子です
テクテク元気に歩いて・・・

「ナッツ君、着いたよ~

お花見るだけ?

あはは
今日は紫陽花を見に来たんだよ。





今日は紫陽花とナッツ君の撮影会だよ
ナッツ君の素敵な写真をいっぱい撮ろうね~

かっこよく

うん、頑張るね


いろんな種類の紫陽花があって、楽しいね。
次はピンクの紫陽花と

終わる?


もう少し撮っていこうよ~


疲れちゃった


ごめんね。本当に疲れちゃったよね
実際にはもっとたくさん写真を撮ったので、ナッツ君は大変だったと思います。


ナッツ君はとっても良い子だから、一緒にお出かけするのは楽しいですよ。
頑張ってくれて、ありがとう


帰り道に土方さんに会ったので、ここでも記念撮影

キリッと

うん、かっこいいよ~


元気いっぱい、甘えん坊でかわいいナッツ君&ジェイク君は、里親様を募集しています。

ナッツ君は去勢手術のため、現在、リオン&レックさん のお家に滞在中です。
ジェイク君 との兄弟再会を楽しんでいるようです
ジェイク君とは仲良しだからね


とってもかわいいジェイク君とナッツ君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック